一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ショウゴさん、中学生になって初めての体育祭です。
なんやかんやと毎日忙しそうで大変そうです。

けど。。。忙しいくらいが余計な事せんでええわと思ってる母です。

中学の体育祭ってリレーばっかりやったっけ??
なんや言うたらずっと走ってる。
座った席も1年生男子が一番遠い場所やったから組体操なんて写真撮れてないしね。

なので走ってるショウゴをどうぞ!!(笑)

赤いのんがショウゴです


小学校低学年の時は走るの遅かったのになぁ〜と感慨深く見てました(笑)

で。
締めくくりに200m走にも出てました

部活行進の時はなぜかカメラのカードが不具合で撮れてませんでした。

なのでホンマに走ってる姿だけ(笑)


そして今日のお弁当(笑)

  • -
  • 21:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

時計

つなビィ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM