一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は久々に家族でお出かけ〜〜〜
連休中日というのに人でごった返してるであろう京都・嵐山へ!!


マイカー規制してるなんて知らんし市の駐車場やのに観光バスしか停められへんとか知らんし

やっぱり京都って…
なので駐車場探すのに一苦労。

やっとの思いで駐車場に停めれて嵐山のメイン通りへ行くのも大変;
 
メイン通りはこんな感じ〜Docomo_kao20

人ばっかり(笑)

野々宮神社に行く竹林も人がいっぱい

野々宮神社も人がいっぱい。
ワタシは御朱印帳だけ書いてもらいました。

トコトコ歩いて森嘉のお豆腐を買いに。。。
ココも並んでた。
パパ達が並んでくれてる間にお隣の清凉寺にまたまた御朱印もらいに…じゃあ。書いてもらうのに20分待ちだってDocomo_kao8
本当に流行ってるんだねぇ〜


お豆腐も買ったし…
お隣の清凉寺に御朱印帳を頂きに行って…前厄のパパの為に厄除けのあぶり餅を頂きました

白みそが美味しい〜〜〜


次は二条城を目指そうと行ってみたものの金魚のいる二条城に入るのに1時間待ち。。。
二条城に着いた時はもうすでに6時半。
待って見て帰ったら9時過ぎ。。。
お腹をすかせたお犬様達がかわいそうになって泣く泣く諦めましたよぉ〜〜〜



絶対にリベンジする!!

  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

時計

つなビィ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM